123号

スポンサーサイト


頼むよ松尾

バレて叱られました。
ちょっと出かけて帰ってきたら、母も出かけたらしく姿は見えず、
しかし、テーブルに怒りのメモが残されていました。
洗いなおすように、と厳命されたので洗いなおしますが、現在16時45分。
この時間に洗濯機かけるってどうなの?騒音的に。
まだ日没前だからオッケーか?
などと考えながら、テレビをつけたら『ぴったんこカンカン』の再放送をやっていました。
安住紳一郎アナウンサーが、渡辺えり嬢と奈良を旅していました。
奈良公園で鹿せんべい片手に鹿にたかられる安住アナ。
先に行った渡辺嬢に、オス鹿に囲まれてました、とわざわざオスを強調して
訴える安住アナに、何だかぞわぞわしました。
それでは洗濯してきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

