123号

スポンサーサイト


100円とか200円とかの価値とか

月に2~3回、椿油でヘアパックをするのですが、
髪が伸びてきたこともあり、一度に使う量が多くなってきました。
現在、60mlの瓶なら一度に半分~1本、40mlの瓶ならほぼ1本使います。
ので、黒ばらの純椿油に手を出してみました。
いつも使っている大島椿より少しだけ安いのです。
オイルパックなんて、月に何度もしないことなんだからケチることはない、
と思わないこともありません。
が、何だろう……私、お金が好きなんです。

それで、黒ばらの純椿油でヘアパックをしてみました。
結果は、悪くないです。
洗った後の感じは、大島椿のときと変わりません。
違いはにおいくらいでしょうか。
黒ばらの方は、ナッツのようなにおいがします。
ハーブを入れたら気にならなくなる程度ですが。
とりあえず、ヘアパックは黒ばら、朝つけるのは大島椿と
二刀流でしばらく行ってみようかな、と思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

