123号



フラグ

『サンマイ崩れ』(吉岡暁)を買う。
角川ホラー文庫。
角川ホラー文庫といえば、粘膜シリーズの一番新しいのをそういえば読んでいない。
ので、忘れないように貼っておこう。

粘膜兄弟 (角川ホラー文庫)粘膜兄弟 (角川ホラー文庫)
(2010/05/25)
飴村 行

商品詳細を見る


月末に、今やってることが終わる(はず)なので、『サンマイ崩れ』は、そうしたら読もう。
……と思いつつ、昨日は読書の時間で、『首桃果の秘密』を読んでしまった。
ちょっと懐かしい少女マンガっぽい伝奇ホラーでした。
ボニータとかプリンセスとか、秋田書店の雑誌に載ってそうな感じ。
何なら『東京BABYLON』っぽい……は違うか。
最初の火葬場の話がおもしろかった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

