123号

スポンサーサイト


VS草

町内会の草むしりに出てきました。
近々に盆おどりがあるので、広場の。
出しゃばらない程度に皆さんと会話をして、うちは来てることをアピールせよ、と
出かけに母から難しい指令をいただく。
日焼けをしない&虫に刺されないため、
長袖長ズボン帽子軍手靴下スニーカーの完全防備で行ったため、大変に暑いです。
首にタオルまで巻いていたため、まるでサウナスーツ。
これで痩せてたら嬉しいなあ、と思いながら帰宅し、すぐに体重計にのりました。
人生はそれほど甘いものではなく、体重は全く減っておりませんでした。
汗をかいたからシャワーを浴びたいのですが、『題名のない音楽会』が始まってしまいました。
本日のゲストは加藤登紀子。
なので見逃せません。
『ハートキャッチプリキュア』は、EDと次回予告だけ見ました。
ところでいつも思うのですが、『題名のない音楽会』と、
教育テレビの『日曜美術館』は時間をずらして放送すればいいのに。
視聴者の層、きっと被っていると思うんですが。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

