123号



『おまえうまそうだな』が

『おまえうまそうだな』が、映画になると今日知って、全国の私が喜んでおります。
情報が遅いっぽい。
『おまえうまそうだな』は、絵本の名作で、ティラノサウルスと、ティラノサウルスを父親と思いこんでしまったアンキロサウルスの擬似親子話です。
映画では、父親になるティラノサウルスが、同じシリーズの『あなたをずっとずっとあいしてる』のハートになるそうで、ウマソウとの親子関係が原作とどう変わるのか、楽しみなような恐いような……。
映画の公開は今秋だそうで、秋まで生きていようと思いました。


映画の公式サイト

ハートとウマソウ
ちょっとおかしな親子だけど、
ふたりいっしょなら
きっとしあわせになれる

ですって!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

