123号



自転車を

買いました。
これの緑を。
これまでは、ママチャリでどこまでも行く感じだったので、とても嬉しいです。
調子に乗って、最寄り駅に借りていた駐車場も解約してしまいました。
これからは村井さん(愛車)に頼らない!
往復2時間でも自転車!
このありあまる体力を、地球のために使ってやる!
と宣言したら、もうじき梅雨も来るのにバカじゃないの的なことを言われました。
母に。
母はいつも正しく腹立たしい。
しかし、自転車に、とかわいい猫のキーホルダーもくれたので、ママヤサシイ、とも思います。
トレッキング300という自転車なので、暫定的にトレ氏と呼んでいます。
他に良い名前も思い浮かばないので、このままトレ氏が定着しそうです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

