123号



毎日イベント

土曜日は、豊スタにサッカーを観に行きました。
日曜日は、新じゃがと新タマネギが出ているのを見て肉じゃがを作りたくなり、しかし、出来上がった晩ご飯はカレー。カレー用の肉が安かった。
月曜日は、風邪を引く。体調を崩すと、毎度のことながら弱気になります。帰宅して布団でゴロゴロしながら、どうせ死ぬなら……とPSP購入を決意しました。今更ながらペルソナのリメイク版をやりたい。発売から既に1年近く経っていますが、常にマイペースに生きていこうと……!

PSP本体とペルソナのソフトを某電気屋で買うかアマゾンで買うか検討中です。
某電気屋だと、本体と一緒に買うソフトが今なら2,000円引きで、トータルの値段がアマゾンとほぼ同じ。
それでもアマゾンの方がやや安いけれど、アマゾンだとコンビニまで取りに行くのがやや面倒くさいし、カードで買わなきゃいけないのがやや嫌。
……などなど、考えているときが楽しいです。
せっかくPSP買うんだから、ペルソナ3もやってみたいなんて思うけれど、コミュの制度が何だかよく分からなくて恐いので躊躇しております。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

