123号

スポンサーサイト


心が狭いんです

昨日回したバトンに獺ちゃんが早速答えてくれましたのですが、回答が大層おもしろくて悔しい。
5日以内に答えられてしまったため、罰ゲームを発動できないことも含めて、何だか負けた感があります。
しかもあの水棲、好きな魚は鱈とか…!
私が見ることは分かっているだろうに、言うに事欠いて鱈とか…!
喧嘩を売られているのか、それとも、心を弄ばれているのか。
こうなったら私だって、カワウソよりもラッコの方が好きだし!とか言ってやろうと思いつつ獺の回答を読み返したら、好きな白身魚は鱈とありました。
何だ白身魚かよ、びっくりさせんな。
鱈おいしいよね。
などと言いつつ、今日の晩ご飯は、カップ麺で済ませてしまいました。
太麺堂々。
太メン達の舞い踊るCMがかわいいため、最近よく食べています。
もはやテレビに踊らされることに何の躊躇もなく。
あれフルコーラス踊ってるのが見たいなあ。

Twitterでのオリラジあっちゃんのつぶやきがおもしろすぎて恋に落ちそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

