123号



会話するバトン

閣下からバトンをもらったよ!

【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守っているかチェーック!

指定キャラ:タッツミー
指定されたキャラとの会話で進めていく。

【名前は?】
「123号です」
「……」

【罰ゲームを決めてください】
「とりあえず、回す相手は獺ちゃんに決まっているので、素敵な辱めを考えておこうと思います」
「……」

【バトンを回す5人を決めてください】
「獺×5」
「……」
「村越×5と話してみてください。
 おそろしく重い空気の予感がします」
「……」

【回す人とはどんなきっかけで知り合った?】
「知り合った場所は閣下と同じです。
 個人的に親しくなったのは、知り合って1年くらい経ってから。
 一緒に鎌倉に行ったのがきっかけです。
 もう10年ほど仲良くさせてもらってますが、いまだにお互い半分くらい敬語で喋ってます」
「……」

【5人の中で、一番に知り合ったのは?】
「文字のみの獺ちゃん」
「……」

◇5人を色で例えると?
「色というか、柄のイメージが強いです。
 柄物の上着に柄物のマフラー。
 敬意をこめて「がらもんさん」と呼ばせていただきます。
 あえて色ならピンクとネイビーでしょうか。
 ちなみに閣下も色以上に柄のイメージがあります。
 虎柄虎柄、あのダウンの柄」
「……」

以上です。
「……」は全て達海。
どんなに妄想をグツグツさせても、クラブハウスのソファでぐうぐう寝ている監督しか出てきてくれませんでした。
会話が!寝てたら会話ができないよタッツミー。
閣下のところでジーノの名前も出てたけど、あの人も達海とは別の意味で会話が成立しない気がするよ!
なんかジーノはきっと何の脈絡もなくTogetherしようぜ!とか言う!きっと!イタリアンだけど言う!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい

受領どもです~ヽ(´▽`)/
「……」を見た瞬間に「あ、寝てるw」と思いましたww

取り合えず今度会う時はガラモン2号と名乗ろうと思いますw

サキク | URL | 2010年02月20日(Sat)21:23 [EDIT]


こちらこそ

いつもバトンありがとうございます。
よっ!ガラモン2号!

達海に話が聞ける気がしない…有里ちゃんは大変だなあ、とつくづく思います。
ガラモン1号のところのコッシーは「……!」でした。
監督がこれでキャプテンがアレで王子がソレで、椿も何だか…で、ETUは大丈夫なのかと。

123号 | URL | 2010年02月24日(Wed)23:20 [EDIT]


 

トラックバック

