123号



チーズとハンバーグ

 本日はぞうれっしゃ60周年に行く。
 始まる前に昼ごはんを食べようとガストに入る。
 レッドチェダーチーズinハンバーグがすばらしい。
 ダイエット中だけど、朝昼は好きなものをしっかり食べると決めている。
 減らすのは夜。
 ゆえに、昼ご飯ならハンバーグも大丈夫。
 チーズとハンバーグと言えば、最近大好きなモスのとびきりハンバーグサンドも大丈夫。
 大丈夫大丈夫。
 ぞうれっしゃは、大変な人出だった。
 通しで観るのは、ほぼ20年ぶり。
 そして、ちゃんと客席で観るのは、おそらく初めて。
 テンションが上がったので、晩ご飯には寿司をお腹いっぱい食べてしまう。
 しまったな、と思う。
 しかし、回転寿司も大変な人出だった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

