123号

スポンサーサイト


お久しぶりです

 お久しぶりです。
 自室をキレイにしました。
 いわゆる汚部屋ではなかったのですが、とにかく物が多すぎた。
 売れる物は売って、捨てる物は捨てて。
 ひと月ほどかかりましたが、現在、私の部屋は、まるで旅館の一室の如きキレイさです。

 しかし、落ち着かない。
 掃除をしてから気づいたのですが、明るく広々とした場所が落ち着かない。
 狭くて暗い場所にはまりこんでジッとしていないと。
 子どもの頃のお気に入りの遊びは、ベッドの寝る部分の板を外して中に入り、中に入って寝転んだ状態で上から板をはめ、ひらべったくなって、嵐の海を漂う船の中にいる妄想にふけることでした。
 思わぬ掃除の落とし穴でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

