123号



キャラ指定バトン

 閣下からいただきました。
 いつもありがとうございます!

キャラ指定バトン

 指定範囲→ジャイキリ
 各質問に必ず「ジャイキリ」のキャラを一人だけ回答。
 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合には、このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

 回答は追記に。
 常に本気で答えるよ!

1. 綺麗と言われて浮かぶ人は?
 羽田さん。
 わたし本気で答えるって言ったよ!

2. 癒し系と言われて浮かぶ人は?
 カルロス。
 ゼウベルトとペペも添えて、3人揃うと無敵のマイナスイオンです。

3. クールと言われて浮かぶ人は?
 一見クールでも中身は熱い、フットボールクレイジーばかりのマンガです。
 あえて言うなら、ガンナーズのシムさん。

4. 男前と言われて浮かぶ人は?
 ゴールする人みんな男前!
 ゴール守る人もみんな男前!
 夏木のバイシクルとか素晴らしかった!
 バイシクルって言葉は、105号で初めて知りました!

5. 彼女にしたいのは?
 事実上、有里ちゃんと藤澤さんの2択ですね。
 おっぱいで藤澤さんだな、と後藤恒生39歳心の声を代弁してみる。

6. 彼氏にしたいのは?
 ぽっちゃりしたタイプが好きなので、引退後急激に太りそうな人を探したい。
 性格的には、タンさんやガミさんが、一緒に暮らしたりするのに気楽そうでいいと思います。

7. ペットにしたいのは?
 バッキーかザッキー。
 犬が好き!

8. ウサギっぽいのは?
 不破さん。
 不破さんがウサギっぽいと言うより、むしろウサギが不破さんっぽい。

9. 優しいと言われて浮かぶ人は?
 ソノダくんはお母さんみたいで優しいよって言ってた、ダルファーが。

10. 俺様街道まっしぐらなのは?
 川崎の星野。
 その道は違うよ、帰っておいでと言ってやりたいような、言わない方がおもしろいような。

11. こわいもの無しなのは?
 タッツミー。
 「達海監督、何かこわいものは無いんですか?」
 「プリンまんがこわい…プリンまんがこわい、ああ、こわいなあ…このへんでドクペが一杯こわい」

12. 守って(助けて)あげたいのは?
 現在本誌の展開的に平泉監督。
 いろんな意味で誰か助けてあげて!

13. 守って欲しいのは?
 ETUのゴールを。
 守ってドリさん!

14. 自分的に忠実、部下、子分は?
 ピッチの上では絶対服従してる人。
 ほら、あの東東京のサッカーチームでキャプテンやってる、ポジションはボランチで32歳血液型はA型の人。

15. 良い相談相手は?
 堺さん。
 相談というか、6巻のアレが世良に与えた影響をみるに、良いアドバイスする人だな、と思います。

16. 大人だなぁと思うのは?
 ジャベリン磐田の倉茂監督。
 自分、平泉君よりよっぽどひねくれてるッスから、と自己申告。
 たぶん、みんな知ってます。
「年寄りが増える時代だ いたわる気持ちを大切にな」

17. 作品をそれぞれ指定して8人に回す
 いつもどおり獺ちゃんへ。
 ジャイキリ含めて、モーニング連載作品でお好きな作品を選んでください。
 8人分がんばって!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、いつもありがとうございます!
不破さんは、ウサギっぽくもありネズミっぽくもある。トッ○ジージョの眷属だと信じています。

123号 | URL | 2009年03月27日(Fri)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

