123号

スポンサーサイト


デスクトップバトン

 獺から、デスクトップバトンをもらいました。

desktop.jpg

 スクリーンショットって初めて撮ります。
 ノートパソコンだと、Fnキーを押しながら撮るんですね。一つ賢くなりました。

 現在作業中のファイルや、よく使うソフトのショートカットは、全てデスクトップに貼りつけます。
 だって探すの面倒なんだもの!
 動作が重くなる?そんなこと知りません!

1. OSは何?
 Windows XPです。

2. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人のパソコンです。
 NECのLaVieで、サイズはB4。
 先代のMURAMASAがコンパクトだったため、このサイズでもBIG!と感じます。

3. この壁紙は何?どこで手に入れた?
 壁紙入れていないのです。

4. 壁紙は頻繁に変える?
 変えません。

5. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 今数えたら50個でした。

6. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 獺はゆるさないって、私ゆるしてもらえないや畜生あの水棲め。

7. 何かこだわりはある?
 こだわらないのも一つのこだわりなんだよ!とか主張してみる。

8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 しません。ありのままの自分で勝負勝負。

9. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 閣下に。覗かせてください!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

