123号



ユリイカ!

 ユリイカを買ってきました。
 「特集*諸星大二郎」の文字が眩しい。
 表紙は『西遊妖猿伝』です。
 悟空VS羅刹女。
 まだ最初のインタビューくらいしか読めていませんが、う、嬉しい…。
 何と言っても、『硬貨を入れてからボタンを押して下さい』が収録されているのが…。
 実は、完全版で読むのは初めてです。
 諸星先生の単行本未収録作品では、他にもいくつか未読のものがあるので、それらが読める日まで、頑張って生きていこうと思います。
 インタビューで、諸星先生が最近注目しているマンガを3つあげていたのですが、3つとも意外でした。
 いや、1つはそうでもないかな。
 少なくとも2つは大変に意外です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

