123号

スポンサーサイト


『世界一受けたい授業』

 昨日、『世界一受けたい授業』で、ジャイキリが紹介されました。
 ゲキサカで告知されていたとかわちゃんが教えてくれたので、番組開始前から、テレビの前に正座待機です。
 2限目の社会科「悪いヤツは見逃さない 仰天!最先端プロファイリングの世界」。
 出演者の財布の中に入っていた何枚かのレシートから、誰の買い物か当てる、という企画で、ジャイキリの9巻を買っていた人がいたため、そこで取り上げられました。

 …きゅ、9巻の表紙が一瞬だけ映りました。
 先生が、これはイケメンのたくさん出てくるマンガなので、購入者は女性だと思います、と言い、一緒に見ていた友人に、ジャイキリってイケメンのたくさん出てくるマンガなの?と聞かれました。
 イケメンは…たくさん出てくると私は思うけれど、それは、同時に紹介された『ヤマトナデシコ七変化』のことだと思います…。
 という訳で、事前に期待したほどは、ジャイキリの出番は多くなかったわけですが。
 でも、テレビで!ゴールデンで!ジャイキリが!と思うと、それだけで嬉しくなります。
 ちなみに、ジャイキリを買っていたのは、矢口真里でした。
 矢口ありがとうありがとう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

