123号



お友達紹介バトン

 ノザキさんから「お友達紹介バトン」が回ってきました。
 お、お友達!?ヒャッホウ!!

 答えは追記で。

「お友達紹介バトン」
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

[バトンを回してくれた人:ノザキさん]

1 先ず始めに[ノザキさん]との関係は?
 もともと獺ちゃんのお友達。
 昨年末に初めて会うまで、ノザキさんには獺の作った架空の人物じゃないかと疑われていた私です。
 対面第一声は、実在したんだ!でした。

2 初めの出会いは?
 1でも書いたけれど昨年末某所。

3 [ノザキさん]は女性?男性?
 女性。

4 見た感じどんな人?
 スペックの高い女子が、努力まで弛まないとこんな感じになっちゃうんだな、という感じの人。反則。

5 [ノザキさん]の長所を3つ。
 見た目が愛らしいところ。獺ちゃんが、ノザキさんはすごく愛らしい!リアルはぐリアルはぐ!と興奮しているのを見て、ああ、獺はかわいそうな生き物だな、と思っていたのが、実際会ってみたら本当にそんな感じでした。はぐはハチクロのはぐ。かわちゃんごめん。
 頭の回転が速いところ。打てば響く、というのでしょうか。むしろ打たなくても響く。とにかく話がおもしろい。花山薫の男ぶりについて、一晩でも語り明かしたい。
 歯に衣を着せないところ。割と大股に距離を詰めてきてくれるので、こちらも本音で話しやすい。結果、羊羹をボトボト落としているわけですが、本望。

6 逆に短所を3つ。
 見た目は子猫なのに中身は虎。独歩ちゃんでも倒せないレベルの虎。反則。

7 [ノザキさん]を色で表すなら?
 表地 はちみつ色。
 裏地 紅蓮。

8 では動物なら?
 これと、
猫1

 これが、
猫2

 同居している感じ。

9 [ノザキさん]はモテそう?
 あれでモテないんなら、むしろ男子に絶望します。

10 一番の思い出は?
 観戦後に行った居酒屋で、ビールジョッキを武器に血が出るまで殴り合う、みたいなことをしたいので、今後よろしくお願いします。

11 喧嘩したことは?
 まだない。

12 ラブコールをどうぞ
 恥ずかしいので直接言います。

13 それでは、あなたのイメージに合うお友達にバトンを回して下さい
【優しい人/面白い人/頼りになる人/繊細な人/明るい人/気の合う人/不思議な人/センスの良い人/アクティブな人/気になる人】
 友達が少ないことでは人後に落ちない自信がありますよ?どうだどうだ?
 とりあえず、まとめて獺。
 あと、送り返し可だそうなので、ノザキさんにロングパス。
 スルーもあるでよ。

 回さずにイメージのみ述べるよ?
 優しいといえばMAMEさん。厳しいところも含めて優しいよ。
 面白いといえばノザキさん。こちらこそ実在したんだ!ですよ。
 頼りになるのはninicoさん始め皆さん。チケ取りの大変さに驚いた。ありがとうございます。
 繊細な人は…誰だ?ひろみさんの描くシリアスは繊細だと思う。
 明るいといえば夏木。川崎戦に出番はあるんだろうか。
 気が合うわー、と一方的に思っている人はたくさんいる。最近だとレッドさんかわいいよレッドさん。
 『ディスコミュニケーション』の魔法に、もう10年以上かかっているので、不思議な人は好きな人。「松笛くんは、私にとって世界で一番不思議な人だ」
 センスがいいのは獺。信頼してます。
 アクティブといえば閣下。精神的なそれもアリでのフットワークの軽さに脱帽。
 気になる……オードリーの春日。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

