123号



掃除の国から

 昨日は大掃除。
 今日の夜から東京に行くので、その準備をしようとしていたら、兄一家が来て、小さい人とお風呂に入ったりゲームをしたりで何だかいろいろやっぱりかわいいなあ、とうふうふしていたら何もできませんでした。
 今、慌てて支度をしています。
 そして、慌ててのクセに日記も書いてみたりしている。
 携帯用のクレンジングが切れているので、買いにいかなければなりません。
 服のローテーションを組み間違えました。
 実は先週も東京に行ったのですが、そのときとまるで同じ服装で行くことになりそうです。
 いいんだ…誰も他人の服なんて見ていないからいいんだ…。
 あと、移動中に読む本が無いから、それも何とかしないといけないな。
 『マリみて』の新刊を読もうと思っていたのですが、我慢しきれず昨日読んでしまいました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

