123号

スポンサーサイト


おはようございます

 おはようございます。
 何だか昨日は帰宅と同時にベッドへ向かい、12時間くらい寝てしまいました。
 気がつけば、晩ご飯も食べていません。
 空腹で目が覚めたので、今、台所で昨日の残りらしいおでんを食べてきました。
 味噌おでんは当然味噌で煮込んである。
 さて、今日は神様に祈る日です。
 早く終わりますように。
 早く着きますように。
 せめて後半には間に合いますように。
 勝ちますように、とはあえて祈りません。
 駅からはタクシーに乗っていくつもりです。
 焦る気持ちでタクシーに乗ると、いつもB'zの「となりでねむらせて」が頭の中でかかります。
 「となりでねむらせて」がどのアルバムに収録されているか、一瞬思い出せませんでしたが、『BREAK THROUGH』でした。
 私の車であるところの村井さんに積まれているオーディオのうち、MDは現在使えません。
 何故なら、『BREAK THROUGH』のMDを上下逆さまに突っこんだため、壊れているからです。
 『BREAK THROUGH』は、CDを持っているので良い。
 しかし、村井さんのオーディオは直してやらなければ …金がかかるなあ。

 いってきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

