123号



誕生日バトン

 閣下からバトンいただきました。

<誕生日バトン>

1. あなたの誕生日はいつですか?
 9月の頭。

2. 自分の誕生日、その日でよかったと思う?
 9月の頭は、毎年いそがしい時期で、ふと気づくと誕生日が過ぎているなんてこともあります。
 もう少し前後にズレていると良かった。

3. 理想の誕生日プレゼントは?
 理想は特になし。
 好きになった人がタイプ!と言ってみる。

4. 現実は?
 何でも嬉しいです。

5. 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 この子の7つのお祝いに、兄が猫にゃん棒をくれました。
 猫にゃん棒…お若い方はご存知でしょうか。

081108_1409~0001

 これが、

081108_1409~0002

 こうなる。
 当時、流行っていました。
 『究極超人あ~る』の6巻で、幽霊の正体を探る話にも出てきます。
 外道照身霊波光線!
 今朝、『あ~る』を読んだので思い出した。
 ありがとう、お兄ちゃん。
 今も時々、にゃんにゃんピッピッとやって遊んでいるよ。

6. 逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 あんまり…。
 閣下と同じく、選ぶときは気を遣わないでもないけれど、その場で喜んでもらえたら満足して忘れてしまう…。

7. 人の誕生日は覚えてる方?
 漠然と、この辺り、までは覚えるけれど、正確な日にちは忘れがち。
 8月の終わりに、非常に親しい友人3人ほどの誕生日が連続してあるのですが、誰がどの日か毎年分からなくなる。

8. いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 欲しい欲しい。
 乙女座宮のロマンチストだから、きちんと感動するよ!

9. 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 閣下から回ってきたバトンなので、MAMEさん、ひろみさんに。
 あとは獺ちゃん、残り7人分がんばって。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありあーっす!

受領ドモです。
猫の手のヤツ、懐かしいwww
最近また出てましたよね。肉球ぷにぷにでサイズの小さいのが(´∀`*)

サキク | URL | 2008年11月09日(Sun)22:56 [EDIT]


こちらこそ、バトン回していただいてあざっす!
閣下のお誕生日は、私にしては珍しく、正確に覚えています。忘れられない、忘れられないよ受難の日…。

123号 | URL | 2008年11月10日(Mon)23:52 [EDIT]


 

トラックバック

