123号

スポンサーサイト


華燭の典

 昨日は、従兄の結婚式でした。
 いや、いい式だった。
 生まれて初めてフォアグラとか食べた。
 しかし、あんなに「結婚しろ」攻撃を受けたのは、これも、生まれて初めてです。
 親族席って恐い。
 私と同い年で、結婚したのとは別の従兄も、隣のテーブルで、やはり同じ攻撃を受けていました。
 とりあえず私は、祖父という名の塹壕に逃げて事なきを得たよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

