123号

スポンサーサイト


ナムコランド ヒーローズキャンプ!

 元名古屋空港の国際線ターミナルビルが、新しくショッピングセンターになったので、行ってきました。
 と言っても、昼間は渋滞がアレなので、夜。
 レストランとアミューズメント以外の店が21時に閉まるので、その後の時間を狙いました。
 目指すはナムコランド、ヒーローズキャンプ。
 ウルトラとかガンダムとかウルトラとか。
 ウルトラマンCLUBは既に閉店していましたが、巨大なウルトラや怪獣を堪能することができました。

081026_2209~0001
 大きい!

081026_2138~0001
 かっこいい!

 また、ウルトラマンCLUBのショップの壁に、アイスラッガーを飛ばした直後のセブンの大きな写真が貼ってありました。
 何故この写真?と振り向けば、アイスラッガーの飛ばされた方向にある建物の屋根に、アイスラッガーの巨大模型が!
 うまい!すごい!ジオラマ!と興奮しました。
 同じくジオラマ状態で見られる怪獣同士のバトルは、特に、エレキングVSミクラスのカードを組んでいたのが、分かってるね!という感じで、これも興奮しました。

 なかなか楽しい。
 もう少し経って混雑が多少緩和されたら、また行こうと思います。
 兄家の小さい人たちを連れていって、ウルトラマンベースにも入るんだ。

 ウルトラのサウンドロップ第一弾をやったら、ゼットンばかりいくつも出て、ええい、ゼットンはいい、セブンを出せ、マンならカラータイマーを出せ、と思わずテム・レイになったのは内緒です。
 ゼットン以外のが一つでも出たら止めようと思ってツッコんでいたら、バルタン星人が出ました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

