123号



ズーン

 何だか寒いと思ったら、部屋の窓が全開でした。
 カーテン閉めてたから気づかなかった。
 いけないいけない、ピーターパンが入ってきちゃう。

 本日、お金のことで失敗してしまい、ズーンと落ちこんでいます。
 他はともかく、お金のことでは失敗したくなかった…!
 ていうか、お金が絡んだときには、自分は失敗しないと思ってた。
 甘かった。
 ついでに、携帯電話を出先に忘れて、それもズーン。
 どこにあるのかは分かっているけれど、明日土曜なのにわざわざ取りに行かなきゃいけないのが…。

 でも大丈夫、来週の木曜日のことを考えれば大丈夫。
 「モーニング」で『西遊妖猿伝』の連載が始まるよ。
 今週号の広告ページに載っていた、諸星先生の著者近影を見るだけで癒されます。
 そして、ジャイキリも。
 赤崎がんばれ赤碕。
 達海の激励と、その後のアレにはグッときた。
 監督監督、夏木はもちろん、丹波さんも別に出場機会少なくないっスよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

