123号

スポンサーサイト


ラーメン食おうぜ

 これからダイエットを試みるにあたり、ジャイキリはETUの堺さんを心の師と仰ぐことに決めました。
 目標を明確にするため、まずはデータを揃えるところから。
 ということで、自分の体脂肪率やBMIなどを測る。
 体脂肪率の測定は、体脂肪計のお世話になりましたが、BMIは計算機で計算しました。
 そして、出来心。
 現在公表されているデータで、ETUの選手全員のBMIも出してみる。
 スポーツ選手の体は筋肉よ、BMIとか意味ないよ、と思いつつ。
 と、
 我が心の師と仰ぐことに決めた堺さんは、佐野(GK)、亀井(DF)、石浜(DF)に次いで、第4位。
 高い方から数えて。
 師匠…一緒にダイエットしませんか?
 いや、師匠は筋肉か、筋肉で重いんですよね。

※ ところで、私は算数がとても苦手なので、計算が間違っている可能性も割とあります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

