123号



ずっと信じてる

 生まれてはじめて着うたのダウンロードとかしてしまいました。
 うわードキドキする。
 今までは、携帯電話の中にあらかじめ入っているものしか使ったことがなかったのです。
 着信が音楽なのも、もしかしたら、ポケベルか最初の携帯電話のとき、ムーンライダーズの「スカーレットの誓い」を自分で作って以来です。
 モンキーズの「Daydream Believer」と、タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」をダウンロードして、前者を通常着信音に、後者をEメール受信音に設定しました。
 同じメロディで英語と日本語。オリジナルとカヴァー。
 いきおいで、カルチャークラブもつい購入。「カーマは気まぐれ」。まさに衝動買い。

 EZwebのトップページを開いてまごまごしていたら、やり方も何もないよ、とダウンロードの方法を教えてくれた友人に笑われました。
 まるでおじいちゃんのようだと。
 そこはせめておばあちゃんにしてほしかった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

