123号



今週のモーニング

 ムフー

 いつも悪そうな笑顔のタッツミーの表紙が目印ですよ。
 以下ネタばれは追記に。

 やった勝った!!
 先週号では、世良のゴールがもしかするとノーゴールかもしれないという不安にさいなまれていたけれど!今週は!もう!
 相変わらず、ジャイキリはゴールが決まった瞬間の時間の止め方がうまいです。
 ゴールが決まった瞬間、時間が止まって、シーンとして、そこからクレッシェンドに再び時間が流れだす。
 地鳴りのような怒号のような歓声が近づいてくる。
 止めるときにはピタッと止めるからこそのスピード感でしょうか。
 ああ、でも凄い。
 こんなことを書くと叱られそうですが、まさか勝てるとは思っていなかった。
 ガンナーズに2点獲られた時点で、あーこれは良くて引き分けだな、とか。
 本当に、ボールはしぶとく諦めない奴の前に転がってくるものなんですね、堺さん。
 堺さんと言えば、先週の世良のゴールが入ったシーンでも、今週の世良のゴールが決まったシーンでも、堺さんがその瞬間、どんな顔をしていたかは決して見せない。
 ジャイキリのそういうところが好きです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

