123号



愛してるんだけどバトン

 獺ちゃんからバトンが着いたので、読まずに食べてやろうかとも思いましたが、以下回答追記へ。
 まだ単行本化されていない回のネタばれもあります。
 ところで、指定キャラはジャイキリの羽田さん。
 獺がシゲユキスタだとすると、私はハタニスタなのだろうか。

1.包み隠さず全て語る
2.アンカー×
3.指定キャラは男性のみ
4.何度指名されてもやる

 包み隠さず全てを語ると110番をチョイスされそうなので、多少オブラートに包んでいきます。

●初めて出会った場所は?
 「モーニング」誌上…のはずなのですが、思い出せない。

●どこに萌える?
 コールリーダーなのに、しばしばコールを忘れるところ。しっかり試合も観ています。
 単行本4巻131頁の「3月の札幌で…半袖」が、大変にかわいらしい。

●S or M どっちでいて欲しい?
 どちらでもない純白の羽田さんでいて欲しい。
 でも、サポーターはみんな基本的にはMだと思います。

●どんなしぐさに萌える?
 ♯71の扉でスカルズ太鼓の人に呼ばれて戻るときの駆け出す…しぐさ?
 その後、階段を駆け下りてスピードをゆるめることなく、スカルズの誰か(オールバックの人だろうか)からトラメガを受け取るのもステキだ。
 「死んでもあんたらみてえにはならねえよ 田沼さん」に、限りなく妄想が(特に過去方面へ)広がります。

●好きな所は?
 方法はともかく、ETUを懸命に応援しているところ。
 羽田さんは、少なくとも作中で選手に野次をとばしたことがないというのは、獺に指摘されて初めて気づきました。
 達海がETUの選手だった頃には達海のことが大好きだったんだろうなあ、と思うと胸がきゅんきゅんします。

●嫌いな所は?
 ヒゲはあまり似合っていない…。

●望む事は?
 達海「監督」コール。
 羽田さんが「ターツミッ ターツミッ」と歓呼できる日が来るといい。
 そのためにもがんばれETU。

●もっとこの子と絡んでほしい!
 ゴロー。
 絡んでほしいというか、羽田さんのゴローたちとの因縁を明らかにする話が。
 スカルズの人たちとも、もっと親睦を深めるといい。
 そろそろスカルズの羽田さん以外の人たち、せめて太鼓の人の名前くらいは知りたいです。

●この子(人)をかく時に主張している所。
 ヤンキー萌えのために、気を抜くと単にヤンキーになってしまいます。
 違う違う、羽田さんはああ見えて良い子、おばあちゃん子。
 ホラ、お前にも見えるだろう?羽田さんの背中に天使の羽とか頭にマリアヴェールとか。
 何い?見えない?よく探せ。

●家族にするなら?
 弟とか甥とか従弟とか、何なら孫でも曾孫でもいい。
 これであったかいものでもお食べ、とお小遣いをあげられる立場なら何でもいい。
 遠征費の足しにしてもいいんだよ。

●学ランorブレザー?
 学ラン。

●私服ではジャージorジーンズ?
 ジーンズ。
 くつろぎのスタイルはジャージよりもスウェット派だと思います。

●結婚したい?
 羽田さんはみだりに手折ってはいけない花。
 ガラスの部屋のバラの花より嵐の空を見つめ続けるあなたの胸の思いのように心に咲いた花なんですよ。
 でも、羽田さんはあまりタンポポという感じではない。
 道理でどうやら羽田さんは野菊のような人だ…違うな。

●まわしたい人 おひとりさま 指定は「」
 閣下へ。「万造さん」でお願いします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶはw

ありがとうございます。頂いて参りますw
一人だけ指定ってのもなんか面白いですねww

サキク | URL | 2008年08月19日(Tue)20:48 [EDIT]


よろしくお願いします

兄さんとどっちにするよ?と思ったのですが、より回答のあやしくなりそうな万造さんでお願いします。
指定人数は、むいさんのところで10人から1人に思い切って大幅に削減されたようです。

123号 | URL | 2008年08月20日(Wed)23:26 [EDIT]


いや、

うちに回ってきた時点で既におふたりさまだったんだYO!
と責任転嫁してみる。

腰痛お大事に(-人-)ナムナム

むい | URL | 2008年08月20日(Wed)23:57 [EDIT]


申し訳ない

 なるほど濡れ衣申し訳ないです。
 で、でも、削減したことに変わりないんだからね!とか言ってみる。

123号 | URL | 2008年08月21日(Thu)20:02 [EDIT]


 

トラックバック

