123号

スポンサーサイト


あなたはどうですか?

 お酒は大好きですが弱いのです。
 飲み会の翌日には、前日の己の言動を思い返して死にたくなります。
 反芻反芻。
 なりませんかなりませんか。

 そして今日は1日なので、夜には2度目の『ポニョ』に行こうと思います。

 今週は、『蘇る玉虫厨子』も観ました。
 父から劇場共通のチケットをもらったので、『ぼくの大切なともだち』とどちらにしようか迷ったけれど、こちらにしました。
 確か今日までの上映。
 お金があればいろいろなことができます。
 やりたいこと、すばらしいこと。
 映画を観て、お金を大切にしようと改めて思いました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

