123号



身体を鍛えよう 2

 テレビでニュースを見つつ、本を読む。カゴメのリキュール「Tomate」を飲む。
 WiiFitで、ながら踏み台昇降運動をやりながら。
 通りがかりの父に、
「どれか一つにしなさい」
と言われました。

 いや、ながら踏み台昇降運動中にテレビを見るのは、WiiFitが勧めることです。
 テレビを見ながらやれ、とWiiFitさん自身がおっしゃる。勧めてくださる。
 ただ、飲むのは止めた方がいいかもなーとも自分でも思います。
 でも、この運動が終わったら、どうせ飲むんだし…と思うと、ダメなんです。
 何だかもう時間の節約、と運動中から飲み始めてしまいます。
 何のために運動しているのか、自分でも時々分からなくなります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

