123号

スポンサーサイト


活動 十二階 花屋敷

 来週、東京出張が入りました。
 近頃、ひとさまの日記に影響されて、浅草に行きたい気分がむくむくと盛り上がっているので、用事が済んだ後は浅草行く?浅草行っちゃう?とただいま脳内会議中です。
 花やしきでアレだ、幻視。
 キャプテンマークを投げる達海、受け取る村越。
「条件は 芝(ピッチ)の上じゃ絶対服従」
 ああ、でも、真夏にダウンジャケットの村越は、暑くてたまらニャいかもしれない。
 しかし、東京の中枢は丸ノ内から、東京で繁華な浅草へ、ってとっても「東京節」です。
 ラメチャンタラ ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
 パリコトパナナデ フライフライフライ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浅草行っちゃう?

行くしか無いでしょう!
そんでショップでアイラブ浅草とかなキーホルダーやTシャツ買って帰ればいいんだぜ!w

所であの曲、東京節って言うんだ!とそこに食い付きましたw

サキク | URL | 2008年07月15日(Tue)23:15 [EDIT]


サキクさんとまむろさんの日記を読んでいたら、もう行きたくてたまらなくなったですよ!
魅惑のおみやげラインナップですね…。
もし、木札屋も開いていたら、何か作ってこようと思います。英字もOKなら、「ETU」かしら…。

「東京節」は、「パイノパイノパイ」とも。
ソウルフラワーユニオン(モノノケサミット名義だったかも)がカバーしたときは、確か、後者のタイトルで、だったと思います。

123号 | URL | 2008年07月16日(Wed)00:01 [EDIT]


「吉田」木札を作るんですね。わかります。
と光の速さでツッこんでおくんだぜ。
出張お気をつけて行ってきて下さい。

kawauso | URL | 2008年07月16日(Wed)02:16 [EDIT]


「吉田」木札なんて持ってたら、王子にものすごく恐い顔で見られると思うんだぜ…もし作ってきたら、獺に進呈します、いや遠慮なさらずに。
「ETU10」とかにしようかな。

サキクさんから、連想バトンが回ってきました。
10人回す相手がいなさそうなので、回答は変則にするつもりですが、とりあえず、あなたには、獺→(連想)→杉江、で回しておきますここで。
ETUのDF陣の中で、一番上がりそうな人を挙げてみました。

123号 | URL | 2008年07月16日(Wed)18:39 [EDIT]


小用で東京に行った時、浅草に宿をとったにもかかわらず観光する暇がなくて飛んで帰ってきた可愛そうな人がここにいます…。オイラの分まで楽しんできてくだせえ。
あ、あと13日のエントリーに触発されてミニイオンタワー扇なるものを購入してみましたよ。本来デスク用らしいのであんまり涼しくないかもしれないですが。むむ。

mame | URL | 2008年07月16日(Wed)21:26 [EDIT]


あなたの分も楽しんできますよ!(いい笑顔で)
デスク用だと風が弱いのか、それとも、風の当たる場所が狭いのか。
後者なら、ピンポイントで暑げな場所に当てれば、いい働きをしてくれそうですね。

上の、獺ちゃんのコメントにも書いた連想バトンをmameさんにも勝手に適用してみる。
うーん…mameさん→(連想)→椿。
性格ではなくポジションが。あるいは王子の位置か。

123号 | URL | 2008年07月17日(Thu)01:13 [EDIT]


 

トラックバック

