123号

スポンサーサイト


コンビニDMZ 2巻

 2巻が出たよ。
 でも近所の本屋にないよ。
 ということで、本日、遠出のついでに大きな本屋に寄って買ってきました。
 この手のニッチなギャグ漫画が続巻すると、嬉しくなります。
 ハートマンさんのフルメタルブレッドで、大野さん…じゃない、雨宮さんが食べているドーナツは、「あのチェリードーナツ」。…デブが食べてたやつだ
 あと、雨宮さんは、1日店長のアイドルに嫉妬して、メイドから隊長殿にジョブをチェンジなさっていました。
"Jawohl , Herr Kommandeur !!"
 勝君は、相変わらず目立たない。
 そして、天上天下唯コンビニ独尊の川口店長によれば、日本からも地理的には割と近い某DMZに、近日、新しい店舗ができるらしいです。行ってみたいな。
 1巻と、良い意味で何も変わらない内容でした。1巻読んでおもしろかったら、2巻も買いじゃないでしょうか。

コンビニDMZ 2 (2) (ヤングキングコミックス)コンビニDMZ 2 (2) (ヤングキングコミックス)
(2008/06/27)
竿尾 悟

商品詳細を見る


 『コンビニDMZ』1巻に関する記事

 アマゾンにリンクを貼ったり、過去の記事にリンクを貼ったり。
 おお!何だかブログっぽい、と1人で喜んでおります。

 本屋に行ったついでに、マックでサルサチキンフィレオ…チキンサルサフィレオ?どっちでもいいや。ETUの本名も、常にイースト・ユナイテッド・トーキョー!と言ってしまいます。
 で、まあそのそれ、マックの新しいやつを食べました。
 サルサソースがきちんと辛い。私はチキン好きなので、おいしかったです。マックの期間限定ものにしては、食べている途中に中身がはみ出す度が低くて食べやすいし。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

