123号



今週のジャイキリ

 ネタばれ追記。
 短いよ!

 ヘ、ヘイッ

 王子恐いよ!
 前に椿に言った、無能な犬に次は…ないぜ?(意訳)もそうだけど、この人ときどき大変に恐い。
 タッツミーの「判断遅えよ!!」に、なぜかブライトさんの弾幕薄いを思い出す。
 ブライトさんは、どっちかって言うと後藤さんだよね。
 ミライさんの私の上を通り過ぎていった男達のラインナップは、某ウサギほどにずるいと思う。
 石浜よくやった!
 窪田恐いよ!(3点目いかれるかと思った)
 スギやった!ごめん、信じきれてなかった。よくやった。とがった耳はお前のチャームポイントだ!
 あー、やっぱり王子恐い…。

 『ライスショルダー』の観客の優秀さは、『ガラスの仮面』のそれに通ずるところがあるのう。
 ところでゴルフは仕事なのか…。

 「モーニング」関係ないですが、『ヤンキー君とメガネちゃん』の8巻が出ました。
 糸目の秋田の卒業が残念です。このタイプに、私は本当に弱い。ホルモーのスガ氏とか。
 そして、巻を追うごとに花の存在感が薄れていっているような気がします。きっと気のせいではない。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

