123号



夜食

 空腹で目が覚めたので、焼きそばを食べています。
 晩ご飯の残り。今日が焼きそばで良かったと思いました。
 うちの家族は皆、焼きそばが好きで、でも、自分の食べられる量を誰1人として正確に把握していないので、まるまる1皿残っています。

 そして、焼きそばを食べながら、またナイトスクープの録画を。
 昨日もナイトスクープのことを書いて思ったのですが、私は長原成樹探偵がかわいいので好きで好きで、普段、大阪の友人やテレビで若手芸人の方が呼んでいるのに倣って、「成樹兄さん」と呼んでいるのですが、私がそう呼んでも良いものか。しかし、成樹兄さんの他に何と呼ぶべきか。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

