123号



ベルトは凶器

 昨日出かけるときに、ローライズのジーンズを履いていたんですが、ちょうど骨盤の上にベルトを締めていました。
 パンツが見えたら嫌だなあ、と思ってギューッときつく。
 そして、今現在、骨盤の上が赤くなって腫れております。
 とっても痛い。
 しまった。ローライズのジーンズのときに、ベルトはいけない。
 ベルトは腰に締めるもの、パスは心で通すもの。
 気をつけよう。湿布がないので、タオルで冷やしていたら、多少楽になってきました。
 ナイトスクープの録画を見ながら。
 成樹兄さんのかわいらしさが、唯一の救いです。タキシードでめかして、いいこにしている。
 名駅の松坂屋の地下の三省堂には、成樹兄さんの本はなかった。注文かなあ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

