123号



時には雑誌を

 ふろくに釣られて「MORE」を買う。
 毎月「なかよし」を買っていた小学生の頃と何も変わっていません。
 『おもちゃ箱革命』のレターセットが一番うれしかった。
 園子がアリスみたいな格好をしたカントリー調のレターセット。
 「りぼん」は、クラスで仲の良かった子が買っていたので、毎月交換して読んでいました。
 ふろくだけ、というのも勿体ないので、この夏のヘアカタログ的なものも載っているので、これを参考に、髪でも切ってみようかと思っています。
 さすがに暑くなってきた。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

