123号



腹ペコ星人来日

 風邪をひきました。じゃあ、早く寝ろ、という感じなのですが、お腹がへって寝られないのです。食べると吐くので食べられないのですが、お腹はへるのです。体調が悪くて食欲がないなんてどこの世界の話ですかオラ。
 とりあえずインフルエンザではないようで、ひと安心です。
 喉、腹、夕方あたりからは鼻もやられています。熱はほとんどありません。沢木の目で見たら、今の私は、川浜さんと同じような状態でしょうか。『もやしもん』の話です。この際、強烈に臭い発酵ホンオフェでもいいから食べたい。臭い食べ物なら得意だ。ところで、ホンオフェの本場は全羅南道ですってよ、奥さん。
 シャーレの中で好アルカリ細菌がやっていたSケンに、捕虜を収容する「ろうや」がないのが気になります。あと、中立スポットの「しま」もないよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

