123号

スポンサーサイト


ちょっといいこと

 先ほど、目が覚めて駐車場を見に行ったら、やっぱりまだいました青い車。
 私のワイパーに挟んだ紙も、2枚ともまだそのまま。
 雨が降って濡れたようなので、回収してきました。
 後で新しいのを挟んでこなければ。
 土曜日なので、昼まで待って、それでも動いていなければ大家さんに連絡しようと思います。

 帰ってきたら、家の前で黒ネコと遭遇しました。
 コミックパークから来ました、『神聖モテモテ王国』の完全版全7巻!
 早速、まだ読んだことのない話の7巻をパラ見。
 「完全版」と言って、コレクターズアイテム的な豪華さはまるでなく、雑誌というか何かを思い出す装丁だけれど、何だかもうすごく嬉しいです。
 これからファー様三昧境です。
 一緒に送られてきた既刊リストに、『なんか妖かい!?』を見つけて、強烈に欲しくなりました。
 いけないいけない。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷惑な車ですねー。
ウチも借りてる駐車スペースに良く勝手に停められます。‥近所の人に‥。
「あらごめんね~」とか言われても…。何度も何度もウチの駐車スペースをオタクのお客さん用に使わないで頂きたいと…。

ところでなんか妖かい?!全巻持ってるわwww
ちょっと読み返したくなりましたw

サキク | URL | 2008年05月31日(Sat)21:01 [EDIT]


黒髪のミル

 おお、『なんか妖かい!?』に反応してくださるとは、さすが閣下!
 先日、テレビでカッコウの托卵の映像を見て、思い出したらとっても読みたくなりました。
 サキクさんはお持ちなんですね、いいなあ。
 私もつい買ってしまいそうです。

 車動きました。
 うちも近所の人でした。
 困る…困るけど強く言えないのがまた困る…。

123号 | URL | 2008年06月02日(Mon)04:28 [EDIT]


 

トラックバック

