123号

真空とびひざ蹴り

 いつも眉は毛抜きで整えるのが、今日は横着してカミソリを使ったら失敗しました。
 片眉の半分を剃り落としてしまった…。
 いっそ片眉の全部なら、キックの鬼なんだよ!山ごもり中に孤独に負けないように眉を剃って人里に下りていけないようにしたんだよ!とか言い張れるのに…。
 とりあえずの救いは、もともと私の眉が薄いことです。
 アイブロウで何とかごまかせるような気がしないでもない…。

 『キックの鬼』の主題歌は、「行くぞゴングだ 飛び出せファイト」の後に、「見たぞ撮ったぞ この瞬間」と繋げたくなってしまいます。
 違う、それはコウガマン、と思うもどうしても。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック