123号



忘れないで忘れないで時は流れ過ぎても

 久しぶりの快晴じゃないでしょうか。
 5月のこういう天気の日には、「五月のバラ」が聴きたくなります。
 私が持っているのは尾崎紀世彦版。
 久世さんの『マイ・ラスト・ソング』のおかげで知った良い曲はたくさんあるんですが、「五月のバラ」も、そのうちの一曲です。

 先週末に、枇杷を買ったのですが、先週末には他にも果物があったため、食べ忘れていまだに冷蔵庫の中にあります。
 枇杷大好きなのに、順番でいうと生食する果物の中では桃の次くらいに好きなのに、これはいけない。
 毎日、帰宅途中に、「よし、家に帰ったら枇杷を食べよう」と思うのに、家に着いたときには忘れています。
 私らしくもないことです。いけない。すごくいけない。
 というわけで、忘れないようにのメモであります。
 今から、昼食がてら、「モーニング」を買いに行きます。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

