123号

今週のモーニング

 下のエントリで、「モーニング」が買えなかった、と泣き言を書いていたら、獺ちゃんから、志村ー合併号!合併号!というメールがきました。
 本当だ。
 これは恥ずかしい。
 良かった…売り切れの雑誌はないんだ、というより、よし子さん、あたしゃまだ今週のジャイキリ読んでませんよ、という感じ。

 獺ちゃんありがとう。
 今、本屋で「モーニング」ないよーとうろたえながら、代わりのように買ってしまった『うちの妻ってどうでしょう?』の1巻を読んでいます。
 奥さんの足が太いところが好きだ。
 足というか、腹のあたりから下が全部太いところが。
 奥さんが後ろ姿で座っているときの絵で、ちゃんと尻の割れ目が意識されているところが。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック