123号

キュキュキュー

 町内のゴミ当番に行ったら、思いっきり雨にうたれた123号です。おはようございます。
 ただいま風呂待ち。お父さん早く出て。

 今週の「モーニング」。
 ジャイキリが表紙です。相変わらずかっこいいカラーです。
 ドリさんの背中とか、外周に近い部分がぼやかしてあるので、真ん中の達海に視線がスッと。
 「ン」の字の○は、先週号からの新連載『シマシマ』のシオさん。
 『シマシマ』は、現時点でビューネ君のマンガという理解でよろしいでしょうか。
 シオさんのスタッフの4人は4人ともかわいいけれど、もし私が頼むなら、ぜひ『はるか17』の日野さんにお出でいただきたい。
 はるか何故赤城(まだ言うか)。
 以下、今週号のネタばれありなので後退します。











 ジャイキリは、黒田が「よく対応した黒田!」で、清川が「ナイスディフェンス清川!」でも、後ろの4人ばかり活躍しているということは、ETUがとっても押されているということで。
 波状攻撃こわい。波状攻撃こわいです。
 ていうか、窪田がこわい。
 あと、ハウアーはハウちゃんなんですね志村。
 ハウアーと言えば、ハウアーの靴はナイキのマーキュリアルヴェイパー4HG。オレンジピール・ダークオブシディアン・メタリックシルバー。
 私にとっては大事な情報。

 『ディアスポリス』、ラニーニャ編ははずれ?と開始当初思っていたんですが、ハッチョンベイの影がチラチラし出したあたりから、おもしろ値が再び加速度的に上がってきています。
 思い返せば、裏都知事選挙のときもそんなだったような…。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック