123号



サカマガが

 あった!しかも身近な場所に!きっとないだろうと思ってスルーしていた身近な場所に!
 『青い鳥』を思い出しましたメーテルリンク。
 ああ、本当に表紙にタッツミーがいます。
 すでに獺ちゃんのブログで写真を見ていたので驚きはないのですが、1人だけ2次元のくせに、何この違和感のなさ。
 この達海は4巻の表紙ですね。
 表紙といえば、これも獺ちゃんから聞いていたとおり、誌中ジャイキリの記事で5巻の表紙が(白黒ですが)サラッとネタばれされています。
 しかし、ツジトモ先生のカラー大好きなので、これが実物ではどんな色になるのか、楽しみです。4巻の青赤緑黄色のバランスとかすごくいい。
 そして、タッツミーは堪能したので、今は愛されオシムの文章を読んでいます。泣いちゃうぜ泣いちゃうぜ。

 備忘録 『ネッシーに学ぶ生態系』




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

