123号

スポンサーサイト


極太

 新年度の月曜日だからか、やたらと忙しかった本日、遅いお昼でございます。

080407_1616~0001

 UFOの極太。何にしても太いのが好きです。
 先日来日清のカップ麺のことばかり書いています。まわしもののようだ…。
 勢いあまって、湯切り口まで蓋をはがしてしまったため、お湯を捨てるのに難儀しました。

080407_1616~0002

 パッケージ写真のガイがナイスで気に入った。

 お昼ごはんと一緒に、20日の試合のチケットを買ってきました。
 ここ数試合、自分の応援しているチームとは違うチームの試合ばかり観に行っていましたが、20日はちゃんとホームです。
 昨日は神戸で、羽スタに行ってきました。
 お金がないので帰りは鈍行。
 乗継を調べていったのに、電車の遅れのせいで米原で乗るつもりだった新快速に乗れず、「しらさぎ」に乗りました。
 鈍行で帰った意味がなくなりますが、さすがに駅で1時間近くも待てません。終バスに乗れなくなる。
 もちろん特急料金は払いましたよ、ええ。
 駅では駅員さんに詰め寄っている人もいました。気持ち分かる気持ち分かる。

 グーグルのタイトルがアトムになっているのを見て(今日はアトムの誕生日らしい)、アトムと天馬博士に思いをはせながら食べました極太UFO。かなりからい。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

