123号



今週の!モーニング!

 買って!来た!読んだ!!


ソノダくんと!!
ダルファーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 試合の経過とか結果とか順位に関わるネタばれはありませんが、ソノダくんとダルファーのかわいさに関するネタばれは、しまくっております以下。






 ダルファー大方の予想を裏切らずオランダ人でした!
 「よしたまえソノダくん 皆見てるじゃないかー」が、「笑うなよ 兵が見ている」に脳内で変換されます。
 ダルファーがガルマでソノダくんがシャア。
 でも、シャアでガルマだと、そのうちソノダくんがダルファーを裏切ったりするのでやっぱりナシということで。
 個人的には「まさかの」だった、ダルファー妻帯者。
 家内よりよっぽどわかってて奥様に嫉妬されちゃうソノダくん。
 登場人物紹介、ソノダくんの、相性◎ありがとうありがとう体操ありがとう。
 しかし、この2人、そうは言ってもあくまでキレ者、なところがいいですね。
 148頁一番下の段のソノダくんとか、151頁ひとコマ目のダルファーとか、とてもとても「手強い敵」という感じで素敵!
 あくまで「敵」なところがいい。
 上に書いたコマのダルファーとか、肉食獣っぽい横顔がたまりません。
 あと、達海への期待を口にするダルファーを見る、ドットを背景にしたソノダくんの表情とか。
 相性◎の仲良しさんでグフフグッハーの関係でありながら、どこか腹の内を探りあっているような距離感がたまりません。
 正直、プレスカンファレンスでの初登場時から、この2人に関しては、妄想がそれはもうぐつぐつぐつつぐつぐつ。
 煮えたぎり過ぎて、危うく悪い魔女になりかけるところでした。
 今回、期待を大きく上回るソノダくんとダルファーを見せていただけて、感謝しております。
 講談社の方に向かって敬礼!(ホントにした)

 はあはあ…。
 ごめん、今回ETUに触れられない。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

