123号



「アクション」公式より。

 『ここだけのふたり!!』が復活したというので、「アクション」の公式に確かめにいきました。
 ほ、本当だ!
 ☆
 妻が妊娠してる!
 団地から一戸建てに移ってる!
 夫妻の本名が判明してる!
 ☆
 びっくりしました。
 マンガの性質上、ねたバレにもならないかと思ったのですが、一応反転。
 ☆から☆までです。
 そして、びっくりと言えば、同じ「アクション」の公式で第1話が公開されている『極道めし』。
 すでに有名な作品ですが、試しに読んでみたら、これもびっくりしました。
 お、おもしろい…!
 早速、本屋に行って単行本を探すもなかったので、注文しました。
 とりあえず1巻のみ。
 パチンコ屋の景品交換所の外で、ゴミ箱からあさったスニッカーズをむさぼり食う夢とか…!とか…!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

