123号

スポンサーサイト


バナナオレンジどこだ

 毎日寄る駅のコンビニから、オハヨー乳業の飲むヨーグルト「バナナオレンジがおいしいヨーグルト」が消えました。
 棚の同じ場所には、代わりに「ブルーベリーがおいしいヨーグルト」が。
 今さっきスーパーに行ったところ、スーパーにもありませんでした。
 そして、オハヨー乳業のサイトに行ってみたところ、サイトの商品案内にも見当たらず。
 リニューアルされたブルーベリーも、いちごもマンゴーもあるのに、バナナオレンジだけがないのです。
 ま、まさかリストラですか?
 何で?いちばんおいしい子だよ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バナナオレンジ

美味しいですよね。マンゴーも好きだけど。
言われてみれば最近見ないような…本当にリストラなんでしょうか…^^;

mame | URL | 2008年03月12日(Wed)23:29 [EDIT]


バナナオレンジ

 別コンビニでも探してみましたが、見つからず…。
 マンゴーもイチゴもブルーベリーもおいしいですが、もし、本当にリストラだったら悲しいです。
 OHAYOにメールしたら教えてくれるのかな。

123号 | URL | 2008年03月13日(Thu)17:47 [EDIT]


 

トラックバック

