123号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分取扱説明書バトン

閣下からいただいた、自分取扱説明書バトンです。

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

 本製品名:123号
 対象年齢:18歳以上
 適正動作環境:なし
 製造元:父母
 製造日:197X年9月X日
 保証期間:なし(到着後8日以内の返品が可能です)
 価格:2800円(メーカー希望小売価格)

【以下の動作方法】

話す
:もっと優しくおかあさんのように話しかけてください。

誘う
:あまり応じません。出不精の上に単独行動が大好きです。
 けれど、胸の中ではいつもあなたのことを考えています。

笑わせる
:笑いの種類によります。
 かわいいものを与えてみてください。旧猫型ロボットのように笑います。

泣かせる
:『銀河鉄道の夜』のアニメ映画を見せてください。
 または、山本正之など、製品の申告する名曲を聴かせてみてください。
 それでも泣かない場合には、耳元で、「2003年11月29日」とささやいてください。
 目に見えるかたちでは泣かないかもしれませんが、心の内には涙雨です。

怒らせる
:寝入りばなに無理やり起こしてください。

謝らせる
:製品のお姉さんになったつもりで、十分に叱ってください。
 その後、「ほら、自分が悪いんでしょ、ごめんなさいは?」と言えば、すぐに謝ります。

倒す
:ビールなどのアルコールを大量に摂取させてください。昏倒します。

相談する
:製品は、神妙な顔で聞いているふりをすることが多いです。
 話の内容は逆の耳から抜けていっているものと覚悟してください。

騙す
:うたぐり深く、しかし騙されやすい性質です。
 かわいそうなので、騙さないであげてください。

味方にする
:味方になれ、と直球勝負をかけてください。
 ただし、非常に高い確率で、あなたの敵の味方にも同時についています。

服従する
:己のかわいらしい面を存分にアピールしてください。
 かわいいが、パンダ・うさぎ・コアラのレベルに達すれば、もう何をしても大丈夫です。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら
:「どうしたの?おなか痛いの?」と、小首をかしげて聞いてください。

エネルギー
:白米に対する信仰のつよい製品です。おにぎりを常備してください。

ケアの仕方
:日常的なケアは特に必要ありません。
 直射日光の当たる場所を避けて保存してください。

故障の例
:眠ったまま起きない。体をまるめて呻り声をあげている。

修理の仕方
:正露丸をのませる、または、119番に電話をしてください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す7人)】

とりあえず獺に。7人分がんばって。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あざーっす!

どの答えも面白くて( ・∀・)ニヤニヤしてしまいました。
今度会う時には差し入れにおにぎりを用意しておかねば!www

サキク | URL | 2008年03月01日(Sat)21:41 [EDIT]


こちらこそ

ありがとうございます!
おにぎり、お待ちしております。
裸の大将コスでお待ちしております。

123号 | URL | 2008年03月03日(Mon)01:01 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。