123号

スポンサーサイト


これは寝過ぎたしくじった

 日曜日の昼に眠りすぎて、夜なかなか寝られませんでした。
 そのせいで、月曜の今日はずーっと眠く。

 友達よこれが私の昨日の日曜日。

7時
 起床
 今週1週間に購入した雑誌を布団の中で再読する。
 「ジャンプ」「週刊朝日」「モーニング」

8時
 近所の喫茶店にモーニングを食べに行く。
 黒糖食パンのトーストが出る。
 ゆでたまごのサラダも、おいしゅうございました。
 帰り道で朝市に寄る。
 ねずみの人形を買い、クジをひいたらバンビのグラスが当たった。
 うどんを食べる。

9時
 帰宅
 就寝

12時
 起床

13時
 車の村井さんを運転して、隣の市の植物園に行く。
 途中、松屋でカレーを食べる。
 松屋のカレーはおいしい。
 しかし、カレーに味噌汁は合わない。
 植物園を散策。
 池の端など、しびれるほどに寒い。
 併設の動物園で、ウサギを眺めまわす。
 かわいいかわいいかわいい。
 ロップイヤーラビットのみ、隣がトカゲの檻であったため近づけず。

16時
 帰宅
 就寝

19時
 起床
 夕飯の買い物に行く。
 帰宅して、豚汁を作り、カツオのたたき、ご飯とともに食べつつ、大河ドラマを見る。
 篤姫のお母さんがブルース・リーだった。
 正確には、ブルース・リーと同じセリフを口にした。
 考えるんじゃない!感じろ!!
 Don't think! Feel!!
 豚汁は、私は、豚肉と根菜とを最初に、「おのれはきんぴらになれ!」の勢いで、ゴマ油でもって炒めます。
 しかし、以前友人と話していたら、彼女は具は全く炒めることなく、いきなり煮るとのこと。

21時
 就寝

23時
 起床

23時30分
 『やべっちFC』を見る。

0時30分
 ネット徘徊

1時
 就寝…のつもりが、眠れない。
 酒見賢一の『童貞』を引っぱり出してきて、布団の中で読む。


 本来寝るべきでない時間に、8時間も寝ている。
 それは眠れないはずだ夜。
 今日は気をつけよう。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

