123号

スポンサーサイト


「俺の嫁」バトン

『俺の嫁!』
 サキクさんから、「俺の嫁」バトンをいただきました。
 お題は「ETUの選手」!大勢だ!ハーレムだ!これから私のことはスルタンと呼んでください。

●いつから貴方はこの方が好き?

 心のレプユニを本格的に着たのは意外と最近。

●この方の魅力について語って下さい!

 みんないいこ。
 今週の「モーニング」は、サックこと堺さんがすばらしかった。頬を染める31歳。あれは反則です。

●この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?

 スカルズの、羽田さん以外の誰かになります。
 試合に夢中になるとコールを忘れるリーダーにデレデレしつつ、力いっぱい皆に声援をおくります。
 ETU!ETU!

●この方のイメージソングは??

 Boys Town Gangの「 Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」。
 とりあえず、王子が登場するたび頭の中で、 「ちゃーら、ちゃーら、ちゃっちゃらっちゃっちゃ」 が流れます。
 B.J. Thomasの「Raindrops Keep Falling On My Head(雨にぬれても)」。
 歌詞が好きです。そういえば、雨の試合ってまだ描かれていないような。

●この方のイメージカラーは?

 ユニフォームの赤黒。
 河童の緑。

●この方に似合う季節は?

 春、入学式の小学生のように緊張した面持ちでピッチに立つ椿、桜咲く隅田川べりで、チームマスコットに遭遇する村越。
 夏、照りつける太陽の下、人の3倍くらい汗をかきながら走る夏木、この季節はアイドリングが常態の王子。
 秋、PK前、自軍ゴールを背に、静かにたたずむドリさん、食べすぎて太る世良、それをからかう堺さん。
 冬、まっ白い息を吐きながら走る選手時代の達海、駆け寄る後藤さん、今日も2人でラーメンを食べる杉江と黒田。

●最後に回したい人5人(お題付きで)

 ETUつながりで、「達海は俺の嫁」。
 書きたい方いらしたら、持っていってやってください。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あざーす!
ちょ、私も一緒にスカルズ入ってETUコールしたいww
四季折々のイメージ最高です☆彡

サキク | URL | 2008年02月16日(Sat)22:13 [EDIT]


 

トラックバック

