123号

スポンサーサイト


いけない飲食

 布団に入って『巨娘』の1巻を読んでいたら、どーーーっしてもビールが飲みたくなり、また、肴も食べたくなり、悪いこととは知りつつ飲み食いしております。
 現在深夜1時。
 肴は魚。
 これは何だろう?サワラかな?銀ダラかな?
 西京漬けっぽいのを焼きました。
 食べてみたら、一発で飲酒運転の検問に引っかかりそうなお酒の効きっぷり。
 西京漬けじゃないかもしれません。
 みりん干しより焦げなくて良い。
 しかし、焦げて焦げて始末が悪いですが、それでもなお、みりん干しはおいしいですね。
 サバが好き。サンマも好き。
 夜中にグリルを洗うのは嫌だったので、フライパンで焼きました。
 そして、魚だけでは少しさみしかったので、夕飯の残りの煮物も。
 イカと里芋。

080213_0057~0001

 電子レンジであっためたら、イカがはぜました。


 ついでに、本日の昼ごはん。

080212_1529~0002

 パンダのかわいさにやられた。

 味は同じヤマザキのロシアパン。まんまです。
 子どもの頃の好物でした。
 ロシアパンはトースターで焼くとおいしかったんだよな、と思いつつ、トースターがないので、電子レンジであっためて食べました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

