123号



大阪へ行ってきました。

 日曜日は、大阪に行ってきました。
 久しぶりに、いろいろな人に会った。楽しかった。
 閣下の虎がかっこよかった。
 お好み焼きがおいしかった。
 しかし、ちょっと自由に飲みすぎた。反省しよう。もうジェスチャー付の下ネタは言わない。

 おやつ。
 だんだん月が痩せていき、隠れ場所を失うウサギがかわいらしい。
 抹茶クリームが甘さ控えめで良かった。
 鎌倉みやげ。
 何年かぶりに鎌倉も行きたいなあ、と大阪でご一緒させていただいたのが、『時宗』つながりの皆さんだったので、余計に思いました。

080115_0038~0001



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙でした☆彡
虎を気に入って頂いてありがとうw奮発して買った甲斐がありましたww
またお会い出来るのを楽しみにしてます~(゚∀゚)

サキク | URL | 2008年01月15日(Tue)22:36 [EDIT]


トラトラトラ

 お疲れさまです。
 あれはかっこよかったですよ!
 そして暖かそうだった。
 駅に入る前に海上で止められたときには、本気でうらやましかったです。
 また遊んでやってください!

123号 | URL | 2008年01月17日(Thu)03:21 [EDIT]


 

トラックバック

